So-net無料ブログ作成
検索選択

聘珍茶寮 プーアル茶+ [ご飯・美味しいモノ]

最近のヒット、「聘珍茶寮 プーアル茶+」。


CA370006.JPG


聘珍樓とのコラボされた中国茶プーアル茶をベースに、ウーロン茶、菊茶、オリーブリーフ、ビワの葉、どくだみ、レモングラス、ペパーミント、ローズマリーの8種類の素材をプラス。

ローズマリーが入っているので好き嫌いがでるかもしれませんが、これにより他にはない美味しさを感じられます。
ちょっとはまっております。


DYDOといったら気になるのは「まいどコーヒー

阪神タイガース承認、浪速の甘党向けコーヒー
いまだ見たことはないのですが・・・・

タイガースゴーフルを買って手をグーにして割ってから食べたり、缶の虎に涙を描いたりして遊んでいる私。
このコーヒーはどうしてくれようか???笑

だったら買うな???えへ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

jun

こんにちは、
トラックバック失礼します。
福井県ですが、コンビニに「まいどコーヒー」が並んでいます!
by jun (2009-05-23 10:00) 

ひまちん

>junさん
はじめまして、こんにちは。
福井県にもあるんですね。
結構甘いんですね、珈琲。

近いうちに見つけてみようと思います♪
by ひまちん (2009-05-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。