So-net無料ブログ作成
検索選択

ごくせん THE MOVIE 完成披露試写会!! [映画・舞台・本]

行って来ました~~~ [ぴかぴか(新しい)]
舞台挨拶付きとのことでミーハー同僚と参戦。

CA370014.JPG

誰が来るのかわくわくしていたら・・・・
ほとんどいらっしゃいましたよ、総勢22名 [ハートたち(複数ハート)]

仲間さん、生瀬さん、亀梨くん、春馬くん、宇津井さんはじめ大江戸一家の皆さん、ほしのあきちゃん、平山あやちゃん、東みっきー、赤銅学園3Dの皆さん、卒業生の皆さん。

目の保養でした~~~~ [ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]
春馬くんがきらきらしていてちょっとだけ男らしくなっていて、でも何だか一番やんちゃっぽくて、落ち着きが無かった。笑
可愛い [揺れるハート]

でも、何より感動したのは幕が上がった時にスモークの中で赤いジャージ姿で仁王立ちしていた仲間さん、かな。笑
ヤンクミ姿で登場~~[パンチ]
生瀬さんの校長姿のあのヘアスタイルもよかったし、挨拶ではしっかりカッコつけていた亀梨くんのモノマネをばっちりしてしまうなど、いちいち面白かったですね、さすがは役者さん [目][手(チョキ)]

CA370015.JPG

映画はハズレません。
ごくせん好きならね。
面白かったです。
そして、内容とは全く関係なくあがる黄色い声は面白かった。
何に反応しているのか、そんなとこがツボなのか、なんておばちゃんしみじみ。


生瀬さんにね、「タダで映画観たんだから宣伝しなくちゃいけない!」と言われましたのでもちろん従います!
タダでこれだけのイケメン拝めたんですからね [るんるん]

何にも考えずに楽しく見られるこの作品。
「水戸黄門」と「金八先生」が合体したような作品、「ごくせん」、ヤンクミとともに映画でも輝いております
是非映画館へ足を運んで下さいませ[グッド(上向き矢印)]

日テレさんも力入れてますよ、
司会は羽鳥さんでしたし。
明日ズームインで放送されるそうです。
CM用の宣伝も会場で撮りました[ひらめき]


卒業生成宮くん、小栗くん、徹平くん、小出くん、速水くんなんかも出ております。
私は1しか観ていないので2に徹平くんが出ていたのにびっくり!
彼も不良だったの???

CA370016.JPG


この豪華ゲスト、これで1の松潤と松山ケンイチくんがゲスト出演していたらパーフェクトだったのに・・・・・ [ぴかぴか(新しい)]
なんてそれは贅沢だよね


いやいやこれだけイケメン見られて本当にお腹いっぱい[揺れるハート]な日でありました
目の保養は必要だね。
ミーハーバンザイ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。