So-net無料ブログ作成

バジル収穫2回目 [ハーブ]

24日、夕焼けのとてもキレイだった日、

CA3G0130.JPG

2度目の収穫、

この日はジェノベーゼ&バジルをサーモンで巻いてみました[手(チョキ)]

CA3G0132.JPG

翌日の朝撮影のバジル子。

CA3G0139.JPG

ちょっと幼いね[目]

教えて貰ったようにちゃんと脇芽を増やすようにカットしてますよん[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mirai

おいしそうなパスタですね!
僕がパスタを作っても、何故だかこんなお店の雰囲気にはならないんです・・・何故でしょう(^^)
こんな盛り方が出来れば、僕の料理も少しは美味しそうに見えるのに・・・
やはり才能でしょうね
by mirai (2011-06-27 13:22) 

ひまちん

>miraiさん
いえいえ、写真に撮るとそれなりに映るモノです☆

最近はお料理をされる男子が増えているようですね。
彼女さんが羨ましいです♪
by ひまちん (2011-07-31 19:20) 

mirai

本当に作らない彼女ですが、先日カレーを作って、思いのほか美味しかったのか、うちに来てカレーのうんちくを姪っ子に話してました!!
そのうち墓穴を掘りますよ、たぶん(^^)

by mirai (2011-08-02 22:13) 

ひまちん

>miraiさん
いいですね、心があったかくなる仲良しさんなお話ですね☆
by ひまちん (2011-08-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。