So-net無料ブログ作成

スノーラ [スイーツ・カフェ]

ロスから上陸した低カロリーヨーグルトデザート、スノーラ

CA3G0056.JPG

スノーラの乳酸菌は生菌なので、腸の善玉菌を増やし腸内環境を改善してくれるんだそうです。

ソースやトピングなどでアレンジして楽しめるのも嬉しいね。

CA3G0055.JPG

地球環境への取り組みにも積極的でカップやスプーンもサトウキビやポテトから作っているんだそうだ。
本店ではマシンはソーラーパワーで動かしてもいるんだから素晴らしい[キスマーク]

お味もさっぱりしていてかなり美味[揺れるハート]

CA3G0057.JPG

暑い夏にはもってこいのデザートです[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

こんなデザートが姪っ子の目に入ると幾つ買わされることか・・・

by mirai (2011-07-07 08:40) 

ひまちん

>miraiさん
ヨーグルトなのでさっぱりしていてこの暑い夏にはおススメのデザートであります☆
お土産にいかがですか??
by ひまちん (2011-07-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。