So-net無料ブログ作成

ガゼボブレンド [スターバックス]

CA3G0037.jpg
嫌なことがあるとスタバに行く。
テンションをあげる為に。

夏のお気に入りはアイスコーヒー。
今日はガゼボブレンド。

一口目の一瞬気になった酸味が飲んでいくにつれて好きな味になっていった。

多分サンドイッチのせい。

チキン&スピナッチ。
ほうれん草、エリンギ、ゆで卵の組み合わせが私のタイプで最近のお気に入り♪

土曜日はやっぱりちょっとすいてるね。

落ち着いた。
午後の仕事も頑張ろう!!
お~っ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mirai

今日新百合ヶ丘のスタバに行くと、人気で座る場所もなく・・・ だからと言って持ち帰りしても外は炎天下と土砂降りの挟み撃ち・・・
で、結局、タリーズでした。
どうして、夏のアイスコーヒーってこんなにテンションが上がるでしょうか!!

by mirai (2011-08-07 23:21) 

ひまちん

>miraiさん
新百合ヶ丘スタバはまだいったことがありません。
きっと人が多いんでしょうね☆

アイスコーヒー、喉の渇いている時にスッと入って美味しいですよね☆
by ひまちん (2011-08-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。