So-net無料ブログ作成

ギャンブル? [ちょっと閑話]

スーパーの国産鶏肉の横に貼り紙がしてあった。

「当店の国産鶏肉は岩手、宮城、徳島のどれかとなっております」

・・・・・どれかって??

そこまで違う地域の鶏肉だもの、わざわざ混ぜないと「どれか」にはならないだろう???笑

神経質にモノを購入したりはしないけど、こういう表記をされると逆にいろいろ心配になってきてしまうから人って不思議だ~~[たらーっ(汗)]


さて、私が口にしたのは何処の子だったんだろう???[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

もしかしたら、そのどれとも違う・・・・ 〇〇さんかもしれないですね(^^)
ってか、そうすれば売れるとでも思ったのでしょうね・・・なんかちょいと悪意を感じますね!!

肉でシャッフルははじめて見ました。いやぁ、びっくりです。


by mirai (2011-08-19 19:45) 

ひまちん

>miraiさん
しばらく眺めていましたが、考えても仕方ないし、それしかないので買ってしまいました。笑
すでに何を信じていいのかさえ分からない世の中でもあるかもしれないですからね・・・・

食べないと生きていけないし!
by ひまちん (2011-08-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。