So-net無料ブログ作成
検索選択

MUJI Twitter [雑貨]

CA3G00020001.jpg
今朝直角靴下プレゼントのつぶやきが。

気になってたんだよね。
この形の履き心地。

早速プレゼント画面持ってMUJIへ。

「履き心地がよくなりました」って書かれたシールが貼られてた。
手触りはよし!!

でも茶色はね~…
黒が良かったなぁ。

いえいえ、文句はいいません!
またTwitterでお得情報あったらいいなぁ♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mirai

ツイッターって、未だに何なのか知らない僕
周りは、ツイッターらしき画面を見ている人ばかり・・・
僕もそろそろ始めようかなぁ・・・

ってか、有楽町のMUJIカフェで、1Fを占拠している家でも見ようかなぁと思って行ってみたら、その家が撤去されて、次はLoftになるようでした。家まで売るMUJIにビックリしたけど、なくなるとなんか寂しいような気も・・・

by mirai (2011-08-20 08:18) 

ひまちん

>miraiさん
先日友人のMUJI宅が完成しました。
凄く素敵ですよ☆

twitterも結構楽しいです♪
by ひまちん (2011-09-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。