So-net無料ブログ作成

旅の始まり [旅・散歩]

CA3G0040.jpg
空はどこまでも高く、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ストロベリーフラペチーノ [スターバックス]

ファイル.jpg
スタバ、イチゴ祭りです♪

ストロベリーフラペチーノが登場します。
そして今回からフラペチーノに使用するミルクを選ぶことができるんだそうです。

今までの通常のモノの他に豆乳や低脂肪乳とか。

ま、フラペチーノガッツリ頼んで健康を考えるのもおかしな話かもしれないけど(笑)

カスタマイズの幅が広がるのは楽しいよね♪


本日の獲物は久々に2度目の登場のチャーム付きストラップ!
今回はストロベリーフラペチーノバージョン!
可愛いなぁ♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

WORKS [コスメ・美容・]

CA3G0009.jpg
お世話になっている美容室、下北沢のWORKSへ。

朝一から乗り込み、只今カラーリング中~☆

癒し系可愛い森ガールちゃんにハス茶を入れて頂く♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

長命寺 [スイーツ・カフェ]

CA3G0039.jpg
毎年サクラの頃に長命寺のサクラ餅を頂く。

歴史が長いここのお餅は1個につき3枚のサクラの葉を使うという贅沢さ。

正しい食べ方は分からないけど3枚は多くていつも1枚ははがして食べてしまう私。
せっかく手間暇かけて漬けてるのにもったいないオバケがでちゃうよね…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

黒豆xヨーグルト [健康オタク]

CA3G00450001.jpg
最近のマイブーム、黒豆入りヨーグルト。

井川遥さんオススメというから試してみたらはまりました!
もともと豆好きだからもあると思うけど、黒豆の優しい甘さがヨーグルトの酸味にベストマッチ!

お休みの日には自分好みに黒豆を炊いて合わせるのもいいかも♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

UGG銀座店 [ショッピング]

CA3G0030.jpg
昨日UGG銀座路面店オープン♪
遅い位の登場かな、と思いながらも早速偵察~。
まふまふ、ふかふかはやっぱりうっとりだね~。

夏のサンダルも可愛かったよ。
ざっくりニットも羽織りやすそう!

見やすい店内、誘惑されないようにしないとね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

発酵茶 [お茶・水・お酒]

CA3G0009.jpg
健康オタクな友人がまた面白いモノを見つけてきた(笑)

緑茶ベースにウーロン茶、紅茶、麦茶をブレンド。
それに乳酸菌を入れ発酵させたお茶らしい。

ジャワティに近い味で、発酵と聞いたせいか、気持ち酸味があるような?ないような?(笑)

冒険しない先輩には不評。
私と友人にはお味に問題なし!
これで効果あるなら買いますよ~♪
さて?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ABC cafe [ご飯・美味しいモノ]

CA3G0006.jpg
お料理教室のカフェ。
赤坂見附に用事があったお昼休み、初めて行ってみた。

が、行くのが遅かった!
会員の3割引は先月末で終了していました。しょぼん。

写真のカレー、ミニミニサラダ(多分レタスは1枚)、ウーロン茶で1000円はいくら赤坂見附としても納得しないかも。

銀座だってもうちょっと良いよね…

ABC、きっとブランド様になっちゃったんだね~。


でも店内はガラス張りで明るくてゆったりとはできるから時間を買いたい人にはオススメかも♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

赤と白 [ちょっと閑話]

世界のタワーが日の丸色に染まっていた。

pray for japan


これだけの気持ちがあるのにどうして戦争が起こるんだろう、
まだ訪れたことも無い国の、
タワーのあたたかい赤と白を眺めながら、
ふと切なくもなる。


nice!(1)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。