So-net無料ブログ作成
検索選択

クリーミー杏仁 [スイーツ・カフェ]

ハーゲンダッを食べながら野球観戦

CA3G0022.jpg

休日だな~~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

またまたPietro Station  [ご飯・美味しいモノ]

土曜出勤の帰りに同僚とぱたもPietro Stationへ。

今回はお夕飯をカフェで。
メニューはピエトロ商品をアレンジしたモノ。
パスタかご飯モノの2種類にサラダバー、デザートが付くモノ。

サラダバーはピエトロドレッシング18種類が試せるというファンにはたまらないサービス。

CA3G0007.jpg

そして、気になるけど味を試してみたい、という人にもいいよね。
お野菜もトッピングもしっかりしていて、19日で最後とは残念なくらい!

CA3G00050001.jpg

私は店員さんおススメの玉ねぎと塩。

CA3G00060002.jpg

美味しかったし、きっと自分だったら選ばない一品だったと思うのでそんな出会いも楽しかったです。

友人はパスタソース、うにクリームをアレンジしたうにクリームドリア。

CA3G0008.jpg

私はスパドレ、アンチョビ&ガーリック

CA3G0009.jpg

やや味が濃い目だったけど、自分でアレンジする場合は調整すればいいから問題なし!

これを口にしながら友人が「食べたらまた買う!」と言ってくれた[グッド(上向き矢印)]

旦那さんと一緒にいらしてくれた先輩もお買い上げ→カフェご飯、でやっぱりまたお買い上げ。
カフェでのアレンジは「やってみよう」って繋がるんだね~。

デザートのチーズケーキもやさしいお味で美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

CA3G0010.jpg

最初は友人の為の宣伝だったけど、行ってみたら本当に楽しいイベントでした[ぴかぴか(新しい)]
もったいないな~~、今日で終わりなんて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Pietro Station [ご飯・美味しいモノ]

六本木ヒルズに期間限定でオープンしたPietro Station

早速先週会社帰りに立ち寄り

CA3G0033.JPG

整列フェチな私がうっとりするくらいにキレイに並べられたドレッシングはなんと18種類もあるんだそうだ。

CA3G0034.JPG

これ、カフェでサラダバーで全て試せるんだそうなのでお時間ある方は是非

ドレッシングも3本で1000円。
スパドレもオッケーとのことなのでどれにするか迷ってしまうよね。
しかも1000円以上の購入で新商品のわさびオリーブオイルの現品が貰えるので実際は4本で1000円の計算
あまり値下げしないピエトロさんにしてはかな~~~りお得だよね(オマケはパスタソースのうにクリームも選べます)


そして、普段は通販でしか買えない友人が頑張って作ったミルクジャムも3種類全て販売されていました。

CA3G0035.JPG

これを見ると3年前の私の誕生日に彼女達に拉致されて箱根まで連れていかれたサプライズ(行先を知らないで集合だった!)バースデイを思い出すな~。待ち合わせが会社で試作ミルクジャムがずらり並んでいたっけ・・・

私には思い出のジャムなのであります
この秋にはマロン味もも出るので楽しみ!


昨日はたまたまカフェがオリーブオイルセミナーで閉店していたので、アイスクリームをテラスで頂きました

CA3G0036.JPG

ピエトロでアイス??とびっくりしながら頂いたのですがこれが美味しい!
ヨーグルトっぽい味もして、ちょっと大人オシャレなアイスでした。

お土産もいっぱい頂き、帰宅して早々に新商品のうにクリームパスタを食べた。

CA3G0037.JPG

湯銭で温めるだけなんだけどしっかりうに味!
パッケージの写真みたいにはならないんだけど、うにを買ってきて一緒にあえたらちゃんとしたおもてなし料理にもなりそうだよ

そういえばピエトロのパスタも売ってたっけ。
もうちょっとよく見てくればよかったかな。

ドレッシングもいっぱい
友人に宣伝がてら配る予定



なんだか私も制服着て接客したいくらいに盛り上がっていて楽しそうだった

19日までなので六本木に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいまし~~
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。