So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

UGG銀座店 [ショッピング]

CA3G0030.jpg
昨日UGG銀座路面店オープン
遅い位の登場かな、と思いながらも早速偵察~。
まふまふ、ふかふかはやっぱりうっとりだね~。

夏のサンダルも可愛かったよ。
ざっくりニットも羽織りやすそう!

見やすい店内、誘惑されないようにしないとね☆
nice!(0)  コメント(0) 

LAUNDRY [ショッピング]

CA3G00270001.jpg
買っちゃいましたよ、ジャイアンツとのコラボ☆

可愛い
予想以上に可愛い!

今年はコラボを沢山するんというLAUNDRY
次の狙いはGWのチェブラーシカとのコラボかな♪
nice!(1)  コメント(0) 

Laundry x GIANTS [ショッピング]

本日ついに発売!

LaundryジャイアンツのコラボT[手(チョキ)]

ナインバージョン4選手バージョンがあるのだ。

ナインのも可愛い[揺れるハート]

4選手のも可愛い[揺れるハート]

これなら背番号しょって歩いても恥ずかしくはないかも??(間違いなく恥ずかしいだろうけど・・・)

どれか1枚あってもいいかな、なんて思ったんだけど、バッターとキャッチャーがあるんだよね。
これまた迷うところであります。


実はSBのPansonWorksシリーズも欲しかったんだけど、川崎くんは多いんだけど、杉内くんが無いんだよね、Tシャツ根付しか。

キーホルダー、なんで杉内くんの作りが無いんだろう?
根付は何で売り切れなんだろう?
悔しいからTシャツでも買うか?
でも、緑だしね~・・・・・う~ん・・・・

なんて言いながら明日会社帰りにLaundryでテンションあげまくっているかもしれないひまちんでした[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

LAUNDRY [ショッピング]

この連休、LAUNDRYが売り上げの5%を被災地への募金としています。

気になっていたのがあったのでいいチャンス、とショップへ。

CA3G0007.JPG

1枚のつもりがうっかり2枚。
ま、これも募金にもなるしね、なんて言い訳をつけて。

それに消費もしないとね、
日本経済、回さないと、です[目]
nice!(0)  コメント(0) 

小掃除 [ショッピング]

年末の大掃除が苦手な私。
だって寒いんだもん[雪]

なので気が向いた時にちょこちょこ。
ちょこちょこ掃除だとちょこちょこ換気でもいいし、あったかい日にやれば随分楽だしね[グッド(上向き矢印)]

今年は友人おススメのOXICLEANがあるからちょっと楽しい。
コストコ(←最安)に売っているのを話したら興味を持った先輩が購入して少しお裾分けしてくれた。さすがに5kgの箱を担いではこれないので、ジップロックでお裾分け。
何にでも使えて何でもキレイになる素敵な洗剤 [ぴかぴか(新しい)]

本格的に掃除を始めたらもっと必要になるよね。誰かにコストコに連れて行ってもらうか?通販で買うか??
常備品の重曹も底をついた。
クエン酸も買わないと。

断捨離が流行っているせいか背中から「掃除、掃除、掃除」とつつかれているような気がしてしまう。
ま、ちょこちょことね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

KALDI [ショッピング]

CA3G0038.jpg
トマト缶77円!

カットトマト缶5缶購入♪
ナンプラー750mlも買ったから5缶しか持てなかった~
悔しい~。

明日までだから明日もまた行くか??(笑)
nice!(1)  コメント(3) 

LAUNDRY オマケ [ショッピング]

CA3G0085.jpg
オクフェス会場だけでなく赤レンガ倉庫店でも買えます♪
ちっちゃめなビアジョッキが可愛いでしょ?

感じの良いのっぽな店員さんがこれでミルクを飲んでると言ってたよ。
このサイズだから入れるドリンクを選ばないのかも♪
nice!(2)  コメント(2) 

LAUNDRY in オクフェス [ショッピング]

今回のオクフェスの目的はこれ[揺れるハート]

CA3G00830001.jpg

LAUNDRYとのコラボグッズたち。

いやいやホントに可愛い
ビールジョッキもだけどTシャツは散々悩んで、とっても親切だったお兄さんの着てらした色に決定[グッド(上向き矢印)]

CA3G0087.jpg

でも、やっぱり他の色も欲しいかも・・・・・[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

FOREVER21 [ショッピング]

CA3G0030.jpg
いよいよ明日銀座松坂屋にオープン

先日のtheoryはやや不発な感じでしたがこちらはしばらくアバクロ位は並ぶのかな?

今日は店員さんが忙しそうだったね。
この辺りにはちょっと珍しく若くて華やかな人種だったな~。 やや抑え目な気がしたのはやらり百貨店使用?

ま、明日のお楽しみだね☆
nice!(1)  コメント(0) 

会社にサザエ(笑) [ショッピング]

CA3G0055.jpg
先輩が晩御飯に、とめざマルシェで買ってきた(笑)
スッゴく大きい!

ご近所だからしょっちゅう通っているおかげで先輩は既に築地のお魚屋さんとお友達♪
おかげさまで私たちもお買い得情報いっぱい頂けてます♪

素人には心強い味方です☆
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ショッピング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。